会議室の遠隔マイク&スピーカは2つ用意されています。

多人数用、少人数用で分けて使えると良いかと思うので、以下の利用マニュアルをご参考ください

多人数用

1つのテーブルに収まらない人数であれば、この機械を使ってください。

打ち合わせ開始

  1. ファシリテーターになる人がスピーカーを自分のパソコンに繋ぐ
  2. 会議に参加するメンバー全員はマイクを1つずつ自分でとる
  3. 横のボタンを長押しして電源を入れる(緑のランプ点灯)

打ち合わせ終了

※不要に電源が入っているマイクがあった際に通話の品質が悪くなるのでご注意ください。

 

 

 

少人数用

1つのテーブルに収まるぐらいの人数なら、こちらの機械を利用してください

打ち合わせ開始

  1. ファシリテーターになる人がスピーカーを自分のパソコンに繋ぐ

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